モチモチ主婦

のんびり屋の専業主婦が色々書いています

【レビュー】マリネスプロテインを1週間飲んでみた感想!味やシャイカーでの溶けやすさをまとめました。

 

 

 

 

テレビでも見かけるようになったYouTuber「竹脇まりなさん」。まりなさんが手掛けるマリネスから、待望のプロテインが発売されました!!

マリ友である筆者は発売当日に購入しました(笑)

プロテインを飲み続けて1週間がたったので、今回はその感想をまとめたいと思います。

よろしければ参考にしてください♪

f:id:hapihapimame:20211216172855j:plain

かわいい箱で届きました♪

 

 

竹脇まりなさんとは

宅トレ系YouTuberの竹脇まりなさん。「宅トレを当たり前の世界に」を目標にYouTube活動を行っています。YouTubeの他にも、宅トレブランドとして「MARINESS(マリネス)」を立ち上げたり、本の出版もしており、とてもアクティブな方です♪

ダイエットをしたことがある方なら一度は見たことがある動画だと思います。

すてきな笑顔と励ましの言葉に、おもわず「頑張ろう♪」と思えてしまいますよね。

youtu.be

[rakuten:book:20203992:detail]

マリネスプロテインについて

気になるプロテインの味は

・リッチチョコレート

・バナナ

・苺ミルク

ロイヤルミルクティー

の4種類♪

選べる2種類の目的別ラインが用意されていて、ダイエットラインとビューティーラインがあります。

ダイエットラインはリッチチョコレートとバナナ味

ビューティーラインは苺ミルクとロイヤルミルクティー味です。

 

ダイエットラインの特徴

以下のような、ボディメイクをサポートする成分が配合されています。

プロテインを飲むだけで、ボディメイクを助けてくれる成分まで取れるなんて嬉しいですよね♪

必須アミノ酸

MCT

・唐辛子発酵エキス

グルコマンナン

・ターミナリア

 

ビューティーラインの特徴

以下のようなお肌に嬉しい成分配合で、内側から美しさをサポートしてくれます♪

・コラーゲンペプチド

・エラスチン

ヒアルロン酸

セラミド

・プラセンタ

 

筆者はリッチチョコレート味を購入しました。

ビューティーラインとも迷いましたが、普段はザバスのシャイプ&ビューティーを飲んでいます。

こちらにもコラーゲン等が配合されているので、今回はダイエットラインのリッチチョコレートを選んでみました♪

 

 

リッチチョコレートの味ですが...めちゃくちゃおいしかったです(´;ω;`)♡

例えると、マックシェイクのチョコレートのような、チョコレートを感じる味でした。でもマックシェイクより甘すぎないんです!!7日間飲み続けていますが、飽きることがあるのかしら...というくらいお気に入りです。水で溶かすだけでこんなに美味しいなんてびっくり!

ただ、低脂肪牛乳で溶かしてみたらものすごく甘くなりました。筆者は水で溶かすのがちょうど良かったです。甘いのが好きな方は、牛乳で溶かすと大満足できるかもしれません♪

 

 

溶けやすさ

普段水に溶かして飲んでいますが、このプロテインはとても溶けやすかったです。他にプロテインを2種類飲んでいますが、その中でもダントツに溶けやすかった!

しかし、冷たい低脂肪牛乳で溶かした時は、若干小さいダマが残ってしまいました。ただ飲み心地には影響なかったので、あまり気にする必要はないと思います♪

f:id:hapihapimame:20211216172737j:plain

200mlの水で溶かしました♪



オススメの飲むタイミング

筆者のオススメのタイミングは...自分へのご褒美のタイミングです!!

とにかく味がおいしいので、デザート感覚で飲めます。なので、筋トレ頑張ったあとや、家事を頑張ったあと...などに、ご褒美として飲むのがオススメです。

筆者はこれを飲むために「筋トレ頑張ろう!」って思えます♪

 

まとめ

今回は、マリネスのプロテインについて感想をまとめてみました♪

7日間飲んだ感想としては、とにかくおいしい!デザート感覚!という感じです(´;ω;`)♡

これから購入するか迷っている人の参考になれば嬉しいです♪

 

 

\ポイント5倍セール/

 

 

 

\車はこれからサブスクの時代へ/

スマホで簡単、無料でお見積り♪ 

クルマのサブスクはKINTO